喜界島でダイビング シーカヤックするなら貝殻屋

貝殻屋 2009.7.22 皆既日食 喜界島
TOP シーカヤック ダイビング 喜界島について 喜界島探検 写真集 ネットショッピング 掲示板
ダイビング
体験ダイビング

Cカードとは認定証のことです。

オープンウォーターの認定を受けると、水深18メートルまで潜ることが出来ます。

所要日数は4日間。時間がない方は、予習をしてもらえば、最短3日間で取ることも可能です。

参加条件
・10歳以上(未成年者の場合は、親または親権者の署名が必要)
・病歴書のチェック

 

申し込み後レンタルのDVDと教科書をお渡しします。自宅にて予習をお願いします。
遠方から来られる方は、郵送にて送ることも出来ます。
DVDを自宅にて見れない方は、お店にて見ることも可能です。

1日目(午前もしくは午後)
学科
予習してきてもらった問題の答え合わせ・インストラクタからの説明。クイズをやります。

約3時間30分〜4時間
(予習の進み具合によっては時間がかかることもあります)

2日目(午前もしくは午後)
ビーチへ!
ダイビング器材をつけて、浅瀬でいろいろな練習をします。
約4時間(時間は習得具合によって変わります)

3日間コースの方は、学科と同じ日に行います。

3・4日目(午前もしくは午後)
海洋実習(ビーチ又はボート)

各日 2ダイブずつ潜ります。
きれいな海が待っています。
ビーチで練習したのと同じように海でもやるだけ。
水中ツアーでは、たくさんの魚や珊瑚を見ることが出来ます。

所要時間:約3時間30分(潜るポイントにより前後します)

※掲載している料金は正規料金であり、ツアー・団体割り引きなどありますので 一度、ご連絡下さい。 
080-3121-9219 kaigaraya@drive.ocn.ne.jp
申し込みの際、書類の記入・病歴書のチェックが必要です。事前に、直接来店が難しい方は、書類をFAXしますので返信いただければ結構です。病歴書に該当するものがあった場合、医師の診断書が必要となりますので事前にご相談ください。 
貝殻屋ではヘルパーを募集しています。
資格は問いません。 海が好きで南の島にプチ移住してみませんか?

詳しくは kaigaraya@drive.ocn.ne.jp


inserted by FC2 system